2006年3月27日月曜日

はてなって便利ですね

 先日、遅ればせながらはてなに登録しました。
 いやはや・・・
 予想以上の調子良さ。
 ブックマークレットって、こんなにも便利でしたのね。
 いままで使わなかった俺がバカのよう。

 「おや、これはちょっと気になるぞ。面白いぞ」
 と思ったブログはRSSリーダーに。
 ニュースや後で読みたいサイトはブックマークに。
 サーバーに一度登録しておけば、会社で読めなくても家で読める。
 逆も然りなわけで。

 これでブックマークをUSBメモリーに入れて持ち歩く手間がなくなったぜ!
 普段はUSBメモリーを使ってるんですが、便利なんですけど面倒なんですよね。意外と。
 落としちゃうと困るし。

 これからますますインターネットは進化していくと思いますが、
 次はどんな便利サービスが出るんでしょうねー・・・。


最新WebサービスAPIエクスプローラ ~Amazon、はてな、Google、Yahoo! 4大Webサービス完全攻略

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

USBメモリ

かみさんに洗濯されてみたりしました…

群衆 さんのコメント...

>MELさん
 そ、それは悲しすぎる(汗

 水をかけると使えなくなる。
 デジタル製品の弱点ですな・・・。