2006年4月2日日曜日

バトンという名のバトン

 先日、ニッキョロさんの所からバトンという名のバトンというのを強奪してきました。
 さっそく書いてみましたが、おいしく料理出来なかったという。
 つまらなくても「死ね」とか言わないでね☆

①あなたの名前は?

 群衆の中の人に名乗るほどの名はないのです・・・。

②あなたの好きな色は?

 以前、色バトンなるものに書いた気がします。
 たしかブルー系だったと思いいますよ。
 

③愛用コスメを3つ教えて♪

 う!?
 コスメ・・・。
 化粧品は使ってない。
 なぜなら俺は男だから。

④愛用ブランドを3つ教えて♪

  • マイクロソフトと
  • アドバンスド・マイクロ・デバイスと
  • Googoleだよ☆

 たぶんそういうブランドが聞きたいんじゃないと思うけど。

⑤好きな異性のタイプは?またあなたにとって恋愛とは?

 基本的には低身長ラブ(汗
 160cm以下だとグっとくる・・・。
 150cm以下はちょっと小さすぎる・・・。
 たしか昔、松居直美と野々村真が1.25倍サイズのカップラーメンのCMをやっていたかと思うんですが。
 まさにそんな感じ。

 俺にとっての恋愛か・・・。
 漢字一字で表すなら「虚」かな。
 ああ、深い意味はないんです。

⑥好きな友達のタイプは?またあなたにとって友情とは?

 そもそも嫌いな人とは友達にならないでしょう・・・。
 あー、でも、自分勝手な人とは友達になれませんわ。
 友情とは・・・持ちつ持たれつな関係というか。
 人という字は(以下略)

⑦あなたにとってDesperate(欲しくてたまらないもの)って?

 Desperate:
   欲しくてたまらない。
   絶望的な、という意味もございます。

 うーむ・・・贅沢は言わないけども。
 さしあたって不老不死かなぁ。
 ・
 ・
 ・
 えぇ?

⑧次にバトンを回す、あなたの大好きな人5人教えて?

 大好きな人だらけで5人に絞るのは難しいですね☆
 誰でも良いので持っていってくださいな。

 以上です。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>160cm以下だとグっとくる・・・。
>150cm以下はちょっと小さすぎる・・・。

なるほど…

170くらいまでは
可愛いかもですけど
175とかだとかっこいい系とかになっちまいますね
その中間は微妙ゾーン…

群衆 さんのコメント...

>MELさん?
 ふと思ったんですが、男性の身長によるかもですね。
 俺の中では、もう170は・・・(汗

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^おじゃまします<(_ _*)>
普通(?)のブログのほうは
読んでて楽しいというか、
おもしろい・・・(失礼。。。(_ _(-ω-; ペコ)
ですね♪

群衆 さんのコメント...

>Aoさん
 普通の・・・って言うと、第二の方ですか!?
 こっそりこっちをメインにしようと企んでますです。
 ハイ。

匿名 さんのコメント...

最近は男の人でも、化粧水パタパタはする人増えたわよん!!
男だから・・・じゃなく、
お肌が気になったらパタパタ一緒にしない???
っていうか、真面目にパタパタしなきゃ・・・
最近めっきりすっぴんだし、化粧品が減りません・・・(;^_^A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

Googoleだよ☆

っていうところにお茶目さを感じました。

群衆 さんのコメント...

>mamiさん
 ボクサーがラウンドの合間に、顔をパタパタやってるのは見たことありますが。
 お肌は気になりっぱなしです。
 たまに尿素配合の何かを塗ったりしてますぜ。
 でもアレって・・・化粧?

>とうこさん
 せっかくだから、このバトンあげるよ☆

 最近Yahoo!(アメリカの方)に浮気中ですけど。
 やっぱりGoogleがいい感じです・・・。

匿名 さんのコメント...

あれは、化粧ではないような・・・

でも、お肌が弱くなると、体も弱くなるみたいだよ!!だから、お肌をパタパタして、整えておくのは、体にもいいらしい・・・

今の群ちゃんには、パタパタ必要かも・・・
お疲れのようだし・・・

匿名 さんのコメント...

名前入れるの忘れた(;^_^A アセアセ・・・
↑のコメントは、あ・た・し♡

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
訪問ありがとうございました。
こっちのほうの更新は・・・。
まぁ のんびりといきましょう♪

群衆 さんのコメント...

>mamiさん
 ( ´∀`)ノ 了解!
 三日坊主になってしまいそう・・・。

>Aoさん
 こっちは俺なりに文章をじっくり考えたりしてるので、
 更新はゆったり目です・・・。