2006年4月22日土曜日

MOTHER3:迷子の変 #03

#03 届いた!編

届いたよ!

 待ちに待ったMOTHER3が届きましたよ!
 本当だったら、ニンテンドーDS Liteも一緒に届くはずだったのに・・・ッ!
 どのゲーム機で遊ぼうがMOTHER3である事に変わりはない。
 と、なかば自分に言い聞かせてさっそくプレイです。

画面、暗ェ!!

 やっぱりダメだ!普通のアドバンスは!!
 シーン的に夜なので暗いんですけど、それとは関係なく暗い!
 見えない!
 字が読めないんだから確実に暗い。

 くっ・・・やっぱりニンテンドーDS Liteが!
 4段階のバックライト調節機能が欲しい!

 そんな風に感じた俺だったのだった。
 (語り部調でシメてみました)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに暗い。これじゃテトリスのブロックが見えんじゃんねえ。(未だにゲームボーイカラーのテトリスで遊ぶわたくし)

匿名 さんのコメント...

ぼちぼちライトも買いやすくなってきたようですよ…
ゴールデンウィーク辺りには
4段階の明るさマックスでプレイか!?

群衆 さんのコメント...

>ベルデさん
 テトリスと言えばテトリスDSですね。
 ・・・欲しいですよ、DS Lite・・・。

>MELさん
 マジッすか・・・。
 Amazonで毎日のように確認してますが、全然ヒットせずです。
 普通にお店とかも全滅ですし。
 5月に入る頃にはクリアしてそうな(汗

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
そろそろクリアですか?^^
DS Lite 先週かな?お店で見かけました。もうないだろうけど^^;

匿名 さんのコメント...

群ちゃん、爪かむ癖あるな・・・
寂しがりやだぁ~!!!
全然違うところを見てしまったmamiでした(;^_^A アセアセ・・・

群衆 さんのコメント...

>Aoさん
 それが全然クリア出来ないんです。
 敵も強くてなかなか勝てないし。
 ていうか、DS売ってたの、どこですか・・・(汗
 買いに行きますので!

>mamiさん
 爪をかむ癖はありますが、決して寂しがり屋じゃありませんよ。
 グフフ。