2006年12月3日日曜日

ホテル花いさわ


 友達と3人でお泊まり飲み会をしました。
 年に1~2回ほどこういう事するんです。

 ホテル花いさわというホテルで一泊。
 思いっきり地元なんですが、お酒を飲むのがメインですからね。遠出はしません。
 ここのホテルのウリはなんと言ってもふぐ料理
 テレビで見るような豪勢なふぐ刺しとはいきませんが、ふぐ刺しやらふぐ鍋なんかをいただきましたよ!

 温泉もいいお湯でしたぜ。
 露天風呂は、外の気温の低さとお湯の温かさのバランスが丁度いい頃合いではないかと思います。
 これで山が見れたら、紅葉なんかも楽しめたんじゃないかなーと思いますが、いかんせん駅前のホテルですから、山は見えません。

 こういう贅沢も、たまにはいいですよね。
 身も心もリフレッシュ出来ました!
 来週と再来週に忘年会があるんですがね・・・。
 ガンバレ、俺の肝臓!

 ■ホテル花いさわの地図

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お泊り飲み会!!素晴らしい
飲酒運転で帰るやつの罰金が500万でも
これなら安心!!

ってか飲酒で帰る奴からこんくらいとって
免許更新の費用とか下げてくれ…

フグは20年以上食べてません…
グーフー食べたいよグーフー

匿名 さんのコメント...

ホテルの外観を見たことがあるような、ないような。会社の忘年会をよく石和でやりましたけどさすがに泊まったことはないですね。
ふぐ・・・何年か前に唐揚げを食べたことがあったような気がしますが味をすっかり忘れました。