2006年4月14日金曜日

MOTHER3:迷子の変 #02

#02 購入したい編

 こんにちは。
 そろそろMOTHER3の発売日ですね。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 先日、MOTHER3をニンテンドーDS Liteで遊ぼうと企みました。
 DSだったら脳ミソも鍛えられるし。
 英語も勉強できるし。
 なんか楽しそう。

 発売日は3月2日。
 「LiteじゃないDSも売っている事だし、2~3週も経てば簡単に買えるだろう」
 と考えた俺。
 ・
 ・
 ・
 甘かった。
 発売日が過ぎて、しばらくしてからネットショップにアクセス。
 DS Liteはどこにも売ってない。
 近所のおもちゃ屋さんを回りに回っても売ってない。
 人気すぎて品切れ続出。

 なんてこった・・・。
 なんだよう。みんな普段はゲームでなんて遊ばないくせに!
 ムキーッ!
 そんなに脳が大事か!(大事です)
 一昨日の晩ご飯より、明日の晩ご飯を考える方が大事だろ!

 自分のことを棚に上げ、しばらく地団駄。
 仕方がないので、予約受付中だったMOTHER3は注文しましたよ。
 「DS Liteが買えなかったのでMOTHER3は買いませんでした」
 ・・・なんて最悪だし、意味が分からん。

 いっそ、DSはやめてXbox360を買ってしまおうか。
 そんな風に考えた27歳のある日でした。

 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一昨日の夕ご飯より今朝の朝ごはんも怪しいのでDSliteは是非欲しいです。色なんかどっちでもいいっすよ!

匿名 さんのコメント...

週末のトイザらスに並ぶしか!!

「いや…子供にせがまれちゃって」ふうな装いで・・・

群衆 さんのコメント...

>ベルデさん
 それはマズイ・・・w
 ちなみに俺はホワイト狙いですよ!
 買えたら自慢しに行きます・・・
 買えたらね・・・。

>MELさん
 大人として堂々と
 「このガキッ!大人に譲れ!」
 という空気を放出しながら並びます・・・。
 いや、それ以前に
 労せずして手に入れたいです。